年中無休・水戸市・石岡市・土浦市・つくば市・整体・気功・除霊「気整院」です。


ブログ

春の身体になる 06,04,27 改【2024/04/24】

もうそろそろ春の身体になってきています。

仙骨が緩んで腰椎が緩んで胸椎も緩んで、

なんとなく背伸びをしてみたくなる

雰囲気になりましたね

そうです。身体がやっと季節を捉えて

春を感じて動き出したのです。

気持ちが変わりましたでしょう。

そして、心の状態もウキウキしてきましたね

良いことが起きそうな、楽しくなりそうな

そんな気分が待っていそうな・・・

春の身体、身体の各部分部分の調節が

上手に緩んでくれればそれで宜しい

わけで順調に前に進めます。

その体が緩まないでそのままですと

身体になんとなく不自然さを感じてくる

いわゆる、憂鬱さですね。

そんなことを感じていましたら

いわゆる、憂鬱さですね。

そんなことを感じていましたら、

気整院へご来院ください。

寝ぼけた身体で仕事に向かうよりも

きりっとした姿勢で仕事に向かいましょう

きっと明日は楽しく一日を過ごせるでしょう

・・・気整院・・・

命(さだめ)【2024/04/07】

命(赤ちゃん)             
生まれたばかりの赤ちゃん
 感じるのは、「命」そのもの
 善に包まれてこの世に生まれ出た
 「命」そのもの

 生きくるも、生き去るも、親のみの
  生きくるも、生き去るも

  我のからだは意思では動けず

 ただただ たすけを求むるのみ
 ひたすら 時の経過を待つのみ